桜Ex2010in大阪:交流会

またもや記事が今更過ぎてどうしたものかという感じですが^^;

5月3日(月)〜5月16日(日)の間に「桜Exhibition2010」の大阪巡回展がありまして、5月3日の交流会に参加してきました。

JR在来線で大阪へ向かう…
そして途中京都駅で参加作家様である大前壽生さんと合流。
大阪に到着し、梅田駅構内で昼食をする事に^^

アジアンスタイルのお店で昼食をすませ……
次は心斎橋方面へ。
この日は丁度「とんぼりワッショイ」も開催されていたので、ちょいと偵察w

暑かった^^;
思ったより意外と小規模でかなりマッタリなイベントでしたw

そしていよいよ目的地であるBodaiju Cafeへ向かいました。

ところで、今回は「桜Exhibition Bodaiju杯」 が行われまして、私も1枚エントリーしてきました。
いままで展覧会にはベジェで描いたイラストばかりでしたが、めずらしく違う技法で描きました。
ちなみにエントリー作品はコチラです!
http://2010.sakura-ex.info/profile_bodaiju_45.htm

さて、私の作品はこれぐらいで、交流会で撮影した写真をご覧下さい。
しかし、デジカメを持って行かなかったのでiPhone3Gで撮影ですw










カフェだけあって、まったりくつろぎながらの交流会でした^^
今回は「桜Exhibition2010」参加作家様だけでなく、
「Bodaiju杯」に作品エントリーされた作家様達も居て新たな出会いがありました。

日帰りでしたので8時頃にはカフェを後にして岐阜へと戻りました。
当日は楽しい時間を有り難うございました。